コメント

  1. 渾身の新潟年に一度の試合でタイミング悪い

  2. 丸はボール球スイング率がセリーグ1位なので、丸に四球を出すか出さないかが大事かと。

  3. ここまで山崎伊織を露骨に打てないのはプロとしていかがなものかと

  4. 濱口せめて6回まで投げて欲しいな勝ち投手ならないと二軍落ちになるな

  5. SR濱口がガチャで出ることに期待

  6. 大貫二軍で普通に打たれてたし、石田君落として、大貫投げさせるのは意味がわからない

  7. 明日の試合は、みません。浜口投手には、いままで、さんざん期待を裏切られたので、山崎投手相手では、まず無理。1、2回で勝負ありだと思う。監督の采配がわからない。

  8. 意外と好投する予感の濱口投手。打線がまず頑張って3,4点くらい取って有利な展開で行ってくれ!

  9. 試合ない日のアップありがたい!⭐️

  10. 岡本抑えても伊織に打たれて負けそう。

  11. 濱口の100に賭けたい

  12. 今年の山﨑伊織は指標は去年より全然よくないし、付け入る隙はあると思うよ

  13. 丸岡本の実力高い2人に複数安打打たれたとしても吉川ヘルナンデス岸田辺りをしっかり抑えれれば大量失点せずに試合は作れると思うし逆に丸岡本以外にも打たれてしまったら大量失点する事になると思う

  14. 明日はボッコボコの曲を聞かないで済むよう祈ってます笑

タイトルとURLをコピーしました