コメント

  1. ソフトバンクは強い

  2. 言いたくはないけど
    これはポンセが悪い

  3. 良い方の記録も悪い方の記録を持ってるホークス。
    南海時代には99勝したり、32点取られて負けたりしている。

  4. 言うて読売さんも金に物言わせてたんやし言いっこなしやろ。

  5. 蓋を開けてみれば巨人勝ち越すんだからわからんもんよホント
    こんときは楽天の姿がそのまんま1週間後の巨人の姿にしか思えなかったんもんな

  6. この楽天の大敗が交流戦での対巨人戦におけるソフトバンクの連敗の伏線だったとはね…w

  7. ロッテ(17号ぽい感じで)「へえ、意外と大したこと無かったじゃないか(3タテ)」

  8. なお王貞治デー。

  9. 創設期を思い出すぐらいの悲惨な負け方やな…

  10. 最後の雄叫びは加藤純一か?動物MADで見たような記憶があるが。

  11. なぁに、セリーグ各チーム、ソフバンと3試合しかないから他で貯金3作ればトントン、貯金4にしたら実質ソフバンに勝ってるから

  12. 得失点差ないんだからどんな点差でも負けは負け 切り替えていくしかない

  13. 33-4

  14. もうメンタルを保つのがやっとだった悪夢の2日間…終わってみれば2日間で33-0…そこにはただ呆然と立ち尽くす楽天ファンで一杯だった

タイトルとURLをコピーしました