コメント

  1. 菊池矢野の凄いところは打球の飛んで行く所へ常に待ち構えてる様に見える事である!

  2. 何度ピンチの芽をつぶしてきたことか。ホント頼もしいわ。

  3. 0:34 余裕でアウト(1:19)のものを部下の一存で「リクエストだ」って言い張るのって、どうなのかな。

    自分の打率に関わるし、納得いかないという気持ちはわかるけど、チームとして2つしか持っていないものを自分だけのために使おうとするマインドってどうかと思う。部下が望んだら、上司はそれをくみ取ってあげざるを得ないんだから。監督が「ここは重要なところだ、リクエストだ」って言い出して、選手は「自分のために使ってくれてありがとうございます」ってなってるのがあるべき姿じゃないかな。

  4. 最強の二遊間
    アライバの守備より鉄壁に思える

    • そして華やか

  5. 菊池の後継者は矢野に確定

  6. 打てんバッターではつまるかいこんな選手た使ってカープ上位にあがれんよ。

    • 他の選手で点を取ればいい。点を取るだけではなく失点を防ぐのも野球なんだよ。

  7. 敢えて言おう!
    これがうちの矢野であると!

  8. エリア61ができそうだね

  9. ほんと菊池のクローンみたい(最大限の賛辞)

    • や、赤忍者、越えるかも!❤

    • 赤影・青影

  10. やはり亜細亜大学に野球を実践している選手は違うな!

    • 「亜細亜大学に野球を実践している」???どゆ意味??????

  11. うぉっ!カッコええぇ

タイトルとURLをコピーしました