コメント

  1. 今日も大正論。

  2. あ、坂本は仙台、すすきので遊び疲れですから戻ってきますよ

  3. 打てやん打てやんて、みんないい打率やん 200がいっぱいいる阪神よりマシですよ
    補強せずにいきましょー 岡田はする気ないから

  4. ヤクルト勝ったぜ!
    巨人に勝ったぜ(笑)
    やったぜ!

  5. 坂本ニ軍で

    一回裏の攻撃で負けを覚悟しました。

  6. 阿部ももう休養してほしいわ。阿部の野球じゃ勝てんわ。
    坂本もう引退してくれ。全く打席に入ってもやる気なし。岡本も打てない。
    今日の負けは4番の差。チャンスで打つ村上チャンスでも打てない岡本。これでMLBなんか無理だわ。

  7. 2番門脇、5番岸田のスタメンを見た瞬間、ダメだと思いました。

    なんで打撃不振でスタメン落ちしていた門脇をいきなり2番に入れるのよ。8番で十分。

    岸田5番は機能しないのは、以前の試合でわかっているのに、なぜまた5番を打たせるのよ。岸田を評価し過ぎ。岸田のスタメンばかりになって、勝率が落ちていることを認識して欲しいよ。

    尚輝は上位の打順に入れないと打ちません。せっかく3番で調子がよかったのに、6番や5番に打順を変えられてから、調子を落としてしまった。
    今なら2番に入れるべき。

    今の巨人で5番を打てるのは、丸か、ヘルナンデスか、調子の上げた時の大城くらいしかいない。
    丸の1番、ヘルナンデスの3番を固定するのなら、大城のスタメンを増やして、復調してもらうしかない。
    そのために長嶋さんがわざわざ指導してくれたんでしょっ?!

    本気でこれから優勝を目指すなら、5番を打てる外国人を7月末までに補強しないと厳しいね。

  8. ほんとなにしてんねん!!!
    全然伝わってないやん
    その通りですね…
    この動画、阿部監督見てほしい

    坂本選手は、チームの為に
    ここは、2軍調整して欲しい
    大山選手も不調からの復帰で
    活躍してるやん!

    昨日もほぼ完封やん
    明日は、お願いします!
    良い週末にしてください。

  9. 阿部監督が育成と言っている以上今シーズンの巨人に関しては勝ちに拘らないだろう!?
    個人的な意見として一番打線として機能していた1番丸、2番ヘルナンデス、3番吉川に戻した方がいいのでは!?
    今日のスタメンは2番門脇、5番岸田は疑問!?
    坂本選手先発スタメンの時点で巨人の敗戦は予想通り!?
    以前の動画でジャビジャビさんが仰った様に暫くの間阿部監督に休養して貰って川相内野守備コーチに監督代行する方が巨人の巻き返しが期待出来そうな気がする。

  10. 7番 坂本選手 ここがデットゾーンだと思います 
    ここでも明日打てないなら2軍で調整も仕方ないかなとおもう
    5番長打率からみて萩尾選手で良いと思うけど 代打出されるくらいだから信頼がないのかな
     ほんと阿部監督の野手起用には理解できない点が多すぎる

  11. 八回に中継ぎ打たれて負けるのは去年良く見た光景~でも打つ方はもっと打ってたよね~坂本はもう二軍でいいよ大山見習え!萩尾も出したら打てない、秋広も相変わらず。
    投手以外は去年の方が強かったね~原野球の方が面白かったわ~また来年~今年は最下位あるよ。日ハム応援するわ何か楽しそうやし。

  12. 今晩は現地でした
    本当に辛い悔しい試合でした
    ガッカリでした

    • 同じく~

  13. 坂本選手の三球三振見てるとメンタル的にも良くないのかなって思うので二軍調整するべきだと思います。
    このままズルズル行くとチームはもちろん本人にとっても良くない

    • 坂本は単なる衰えなので仕方ないですよ。

      1週間に1回くらいは打つんじゃないですか?

  14. 予想通り、昨日のお情け2得点は今日につながりませんでしたね。

    カープとの差はマツダ7試合ある時点で、もはや上にはいけません。

    Aクラス争いにシフトですね。

タイトルとURLをコピーしました