コメント

  1. これからW前田が1軍で一緒に活躍してくれることを願う

  2. 筑後ホークスのまえだまえだコンビ

  3. 数射ちゃ当たる的な?
    とりあえず拾っとけば 勝手に育つ奴は育つ、、、

    • そのわりには同じようなことしてる巨人さんからはあまりいい人でませんね

  4. SBの麻枝准きた

  5. ソフトバンク育成育てるの上手いはちょっと違う。育成の人数が桁違いに多いだけ

    • 巨人…

  6. ここからが長い。長谷川パターンにならないように大事に扱ってくれ

  7. 山崎福也っぽい
    支配下になって投げてもらいたい

  8. 育成のソフトバンクは過去の話と言われ気味だったが今年になってまた育ちだしたな

  9. 怪我だけ気をつけてくれ!

  10. プロ入り前の前田純は対左に外しか投げてなかったが、もう大丈夫みたいかな?
    こんなに早く成長するとはびっくりや

  11. 前田純ちょっと前から有名じゃなかった?

  12. 育成否定派多いけど10人に1人でも活躍出来る人いたら万々歳じゃない?元々プロにすらなれなかった選手達だよ。普通のドラフトでも全然活躍できない選手いるのに。友達に育成で選ばれた奴おるけど家族も本人も泣くほど喜んでるし。何が不満なん

    • 選手や家族の思いとかはガン無視でソフトバンクを嫉妬で叩きたいだけなんだよ
      意味なんてないってことです

  13. ダブル前田が杉内、和田毅のようになってくれたら、、、

  14. 井崎とか三浦とか佐藤とかまだいるからな。他球団配布イベントも起こると思う。

タイトルとURLをコピーしました