コメント

  1. 阪神のフラグが立ってたからこそ、ネタになるんよ

  2. 334はネタだけどこれは笑えないやつなんよ。。。

  3. そんな楽天が交流戦優勝するんだからわからないもんだよ

  4. そんな球団に3タテされた気分はいかがかな?

  5. なお優勝

  6. でもそっから交流戦優勝するんだよなー

  7. ここから良く交流戦優勝まで持ってたよな。

  8. イヤーチョットコウリュウセンマエノコトハワスレタナー

  9. ワイ楽天ファン、楽天が弱いのはいつものこと

  10. なお 交流戦優勝争いしている模様

    • 正直予想してなかった

  11. 33-0
    66-0
    99-0
    120-0

    楽 天 算

  12. 334換算するなら660なんすわ

  13. 阪神は日シリでやらかしてるから意味がある
    楽天のはただの大敗だから、数ある2敗

  14. あえての66-8かもしれない

  15. でもインパクトでは超えられない…

タイトルとURLをコピーしました