コメント

  1. 한국의 파이터즈 팬입니다~ 에스콘필드에서 보고 반했습니다!

    • 오!
      감사합니다!!

  2. 6月の神宮で待つ!

  3. 私は東映フライヤーズ時代からの日ハムファンです。まだ一度もエスコンに行った事ありませんが、埼玉の地からいつも応援してます。こんなに若い人も多く熱く応援されて感激です。ありがとうございます。

  4. ホーム応援席のチケットを取りたくなる映像

  5. この日現地だったんだけど、いつも以上に人集まっててびっくりした笑
    劇的さよなら勝利にみんな大興奮してたんだろうなぁ

  6. 早く水野くんの応援歌も!

  7. めっちゃいいサヨナラゲーム観戦してお帰りは応援団のエールに送られて帰路に着くのね
    ファイターズファン最高ですね!!

  8. 応援席での2次会はやらないんですか?

  9. 僕は後楽園時代からの北海道日本ハムファイターズファンです
    水野君の応援歌は昔いた
    小川さんか白井さんで
    応援歌出来たら嬉しいですけど
    頑張れ~北海道日本ハムファイターズ

  10. ガッツリ私が映ってて草なんだ…
    本当に気持ちいい試合でした!

  11. 万波君4号ホームランらん嬉しくて涙が出ました万波君が戻って来た頑張ろう73歳が応援しているおばちゃんです

タイトルとURLをコピーしました