コメント

  1. 横浜の時のが好きだ….

  2. 歌詞付き! 中毒性つよくてほんとに好き♡(ちなDe)

  3. 挙げた方がやっぱ好きだな
    あとはリズム取りやすいと思うなぁ”ソ!ト!”ってとこは特にね
    まぁ手を挙げないバージョンはかえって不気味だと思うからいいかもしれんね。
    それはそうと、ソトの応援歌好きだわ
    (ハムファンより)

  4. 手を挙げる挙げないで争ってるのまじオモロイ。

  5. 鳥肌

  6. ジャンプ前のゆっくりバージョンのとき、拍数おかしいから何かもどかしい。

  7. マリーンズにしては珍しくダサい応援だな

    • ダサいかっこいいじゃなくてファンがひとつになればええやろ

    • 死ぬほどかっこよくて交流戦で話題なの草

    • 妬くな妬くなw

    • かっこよすぎてわざわざ検索しちゃった

    • @@user-ig9tf6wv2iソトの応援歌と楽天の新チャンテはセ界の民絶対検索する

  8. 手を挙げた方がいいと思うんだが

  9. 手上げた方がリズム取りやすくて統一感出る!そして威圧感も出る!
    見てて綺麗!

  10. ソト!のところもう手挙げるスタイルでいいと思うわ
    応援団SNSやってないし統一のしようがない全員が毎試合観戦しに来る訳でもないし

  11. ぜったいあげた方がかっこいい

  12. この人達の結束力は素晴らしい

  13. 早いからゆっくりの繋ぎ上手くならんかな

タイトルとURLをコピーしました