【最新版】福岡ソフトバンクホークス 全選手応援歌メドレー 2024

ソフトバンク

下記の内容を修正の上、再アップロードとなります。
・山川選手の歌詞変更
・投手応援歌(仙台用)を追加

コメント

  1. 南海時代の吉田博之、高栁秀樹
    岸川勝也、森脇浩之 各選手の
    応援歌を再利用して欲しいな。
    できることなら

  2. 個人的に野手汎用が1番かっこいい笑

  3. 今宮推しだけど、こんちゃんの応援歌が1番好き!

  4. 三森大貴の美しい応援歌そーれそれそれ美森!美森!美森!美森!

    今だ一振り 今だ二振り 今だ三振 おい
    ホームベース遠すぎ 三森よはよ打てよ

  5. 近藤の応援歌好き

  6. 川村と海野の応援歌作らないのかと思う

    • この調子で今季出続けてくれれば、来季開幕前には新しいのできてそう

  7. 1:12自分用

  8. 近藤のイントロがサブローみたいになってるのすこ

  9. これ自分で打ち込んだんですか!?

  10. チャンテ載せてほしかったです(笑)

  11. 今宮選手❤いいです✨

  12. ありがとうございます

タイトルとURLをコピーしました