コメント

  1. もし、【カープ】って言う言葉を言い過ぎなければ、今頃来てたのかな❓❓

  2. 「止められました・・球団に、、止められました・・」www そうww札束積まれてねww ソフトバンクも札束積んででもギータに出て行ってほしくなかった。。そういうことです。ww

  3. 2012年は「カープに移籍するためにFA権取得しようと頑張ってる」と言って、球団に怒られたり、ホークス選手でやるゴルフコンペでカープ(本人はレッズと主張)の帽子被って真っ赤な姿でラウンドしたりしてましたからねぇ。

  4. オリックスいった西川龍馬を羨ましくみてたんだろな

  5. 柳田悠岐様カープに来てください。

  6. 給料払えないから行きたくても難しいだろうな

  7. それでも最後に夢だけは叶えて

  8. この人、ちゃめっ気があって、おもしろカッコいい笑

  9. 広島の栗林もサンドラに
    終身名誉ファンとして呼ばれたりしてるからなw

  10. 広島は良いチームなんやろね
    やと思う

  11. カープに来てくれていたら…

  12. 柳田がカープいたら日本一取れてたかもなぁ。
    鈴木誠也、丸、柳田。強い。

  13. 王会長じきじきに引き留められたのでしょう。

タイトルとURLをコピーしました