コメント

  1. 下等なメディアが大谷と奥さんの関係者のスキャンダルを嗅ぎ回るのを許してはならない。
    本日はおめでとう。しかし山本・ベッツが心配だ。

  2. あれは完全に頭がおかしい完全に狂ってるよ ←こういう タイトル動画 いやだな~

  3. どこに落合のホンネってあるのかな。頭おかしいなんて言わんだろ。馬鹿なサムネにするなよ。落合は爺様でそんな変な日本語つかわねぇだろよ。ホントくだらねえ。大谷さん素晴らしいですねで良いだろ。

  4. 日本のテレビ局は断末魔だね 有能な人材は逃げるね 機材も高く売れるうちにハードオフに持ってゆきませう

  5. ナショナルリーグのバッテリーの攻め方が上手いから大谷君もなかなか爆発できなかったけど・・・そろそろ3巡目くらいだから(笑)。甘い球を逃さなくなったら明日からは・・・。みんなで楽しみにしましょう。

  6. 今日は本当の大谷さんだ。
    最近は大谷らしくないバッテングしてた。変だった。

    アレっ、コレだよコレ。いつもの大谷の打撃だ。

タイトルとURLをコピーしました