コメント

  1. 7連勝て、何試合連続で勝ってるんだ…

  2. まぁ参考記録

  3. 今年の新人、度会、石上、井上、そして石田ゆは元気がいいね。既存の選手の存在を脅かされて蝦名、梶原、など若手の選手も触発されて良い刺激になってるのがいいね。

  4. 投げ終わったチームメイトから祝福されて本当に良いチームだなぁ
    ゆーだいも嬉しそうで先輩牧も喜んで佐野も握手してたしTAには頭ポンポンされて幸せそうな神ファン

  5. ハマスタ出禁にしろ定期

  6. 本当におめでとう!これからも一緒に応援していこうな裕太郎!!

  7. TBS時代でも息子に横浜を押し付け続けたポジゆ父のメンタルが強すぎる

  8. ポジゆの自称父増えてて草。
    気持ちは分かる。自分もなりたい。

  9. 7連勝とかしてええんか?
    NPBから制裁受けない?

  10. 背番号18に相応しいのは小園ではなく石田裕太郎!

タイトルとURLをコピーしました