ソフトバンクホークス2024開幕戦応援歌メドレー【歌詞付】

ソフトバンク

京セラD大阪3/29開幕戦。
応援メドレーボカロ版はこちら→https://youtu.be/0nHmqYpUpjQ
23 周東 佑京
たゆまぬ努力で さぁ時代を築け 志ひとつに 行けスピードソルジャー
6 今宮 健太
生まれ持つセンス 風を切り走れ 空高く飛ばせ 柔らかなリストで
9 柳田 悠岐
光のような足と 突き刺すようなスロー いざ一振り決めて 輝け柳田
25 山川 穂高
鮮烈な一打を 放てスタンドの彼方へ 一振りで決めるぞ 高く遠く飛ばせ
3 近藤 健介
極めた技で 打球が冴え渡る 遥か夢追い求めて 頂へと進め
24 栗原 陵矢
輝く時だ 後世に語り継がれる 伝説を今から 作れよ栗原
28 ウォーカー
魅せろその一打 秘めたる力GO! 歩み止めずに進め ウォーカーホームラン
19 甲斐 拓也
巡ったチャンスを その手で掴みとれ 拓也今ここで 見せてやれ
8 牧原 大成
みなぎるそのエナジー 轟け地の果てまで 縦横無尽に駆け抜け 男になれ
小久保裕紀
鷹のプレイグラウンドに
帰ってきたんだ
小久保戦えよ 勝利の為に
頑張れ 頑張れ 小久保
令和(関西チャンステーマ)
ひみつのアッコちゃん
鷹の爪
鷹の道
#福岡ソフトバンクホークス #ソフトバンクホークス応援歌 #ホークス応援歌

コメント

  1. たまに外野席で応援行くけどやっぱり関西の大声手拍子スタイルが好きやわ

  2. なぜ、ホームより関西のチャンステーマのほうがかっこいいんですか?
    なんでホームではこれ流れないんですか?

  3. 本拠地の外野より声出てますね

  4. 優勝するぞ
    がんばれ小久保ホークス

  5. 小久保監督の応援歌が 将来のこの時のためにあったのかと思うような歌詞。

  6. 関東で試合観戦してるけど、チャンスにはしっかりチャンテやってほしいけどなぁ。

    • わかります!!回数制限でもあるのかってくらいチャンテ流れないっす

  7. 新潟イタイタイは第2次公害です水俣病は第2次公害ですよろしくおねがいします

  8. ホークス頑張って

タイトルとURLをコピーしました