【 応援 実況同時視聴 】2024/6/13 #福岡ソフトバンクホークス 対 #東京ヤクルトスワローズ #妖美辰虎 #swallows【 Vtuber #プロ野球ライブ 】

ヤクルト

~チャプター(音量注意)~
※得点シーンと推し活躍のみ記載
0:00 OP
1:26 配信開始
28:05 近藤健介 押し出し1点先制
51:45 栗原陵矢 押し出し1点
1:33:12 山田哲人 同点2ランホームラン
1:41:05 栗原陵矢 勝ち越しタイムリー1点
1:47:05 柳町達 タイムリー1点
1:50:07 佐藤直樹 犠牲フライ1点
2:09:08 今宮健太 タイムリー1点
2:40:19 ❤山崎晃大朗 ヒットもどき
2:41:18 ❤山崎晃大朗 盗塁成功
2:43:02 丸山和郁 タイムリー内野安打 ❤山崎本塁生還
3:31:40 負けた瞬間

ヤクルト、日ハム推しVtuberがプロ野球同時視聴配信
こちらはテレビで見てますが中継の映像はありませんので、ご自身でご覧下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※必読※野球雑談ルール※
・ゆるーく、まったり推奨
・初心者にも優しく!誰でも最初はにわか!!
・他球団のファンの方もいらっしゃいます。
 推し球団以外への過激なコメントや選手、球団批判、誹謗中傷は禁止。
・推し球団の選手や首脳陣の文句しか言わない人はコメントを控えてください。
・愛ゆえに愚痴りたくなる気持ちは分かりますが、過度な愚痴は見てて気分が良くないので控えてください。
・自分にとって都合の良いコメントしか読まないのかと思われるかもしれませんが、ここは貴方のTwitterではありませんので自分語り等言いたい放題言いたければ他所でお願い致します。
 あたしと会話をしましょ、会話を。
・ルールを守れていない人への注意もお止め下さい。
・とにかくみんなで明るく元気に楽しく!!!!!!!

ルールを守れてない方のコメントは読みませんし、最悪ブロックまたは非表示致します。
他の水の合う配信が見つかりますようお祈りいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※配信全体のルール※

コメント

  1. ~チャプター(音量注意)~
    ※得点シーンと推し活躍のみ記載
    0:00 OP
    1:26 配信開始
    28:05 近藤健介 押し出し1点先制
    51:45 栗原陵矢 押し出し1点
    1:33:12 山田哲人 同点2ランホームラン
    1:41:05 栗原陵矢 勝ち越しタイムリー1点
    1:47:05 柳町達 タイムリー1点
    1:50:07 佐藤直樹 犠牲フライ1点
    2:09:08 今宮健太 タイムリー1点
    2:40:19 ❤山崎晃大朗 ヒットもどき
    2:41:18 ❤山崎晃大朗 盗塁成功
    2:43:02 丸山和郁 タイムリー内野安打 ❤山崎本塁生還
    3:31:40 負けた瞬間

  2. ヤクルトさん交流戦ありがとうございました!
    最後までヒヤヒヤでした!
    残りの交流戦3試合!そしてリーグ戦もがんばってください!

    • こちらこそありがとうねぇ!!
      最後激アツだったんだけど悲しみ(´・ω・`)
      ソフトバンクさんも突っ走っていってねー!!!
      日ハムファンも兼ねてるから複雑だけどwww

    • @@TatsukoYoubi セ・リーグはかなりギチギチですね!ヤクルトもまだまだ諦める時期じゃない!山田選手も村上選手もしっかりホームランでてたので上がって行けると思います!

  3. 配信お疲れ様です!最終回村上打って欲しかったですね〜!この間の応援メッセージありがとうございます!あのコメントのおかげて最近自信が持てるようになりました!

    • 関係ないけど単元テスト国語90点理科67点取りました!辰虎さんの好きな教科教えてください!

    • コメントありがとうねぇ!
      村神様ならHRも有り得るかと思ったけど駄目だった(´・ω・`)

      そう言ってもらえるとあたしも嬉しいわ!
      テストも良い感じでよきよき!
      あたしの好きな教科は国語よー!

タイトルとURLをコピーしました