コメント

  1. 森原さん、壊れないか心配です。
    個人的には、当然かもしれませんが、ランナー2,3塁でギアチェンジしていた印象でした。佐藤都志也の三球三振とか素晴らしかった。

  2. もーハマスタで試合しないでほしいです笑

  3. しばらく大貫は平日先発でいいかもですね!ローテを固定するのは良いと思いますが、外で暑い中毎週投げるのはナイター以上に思いますし!

  4. おめでとうございます

  5. ZOZOマリン行ったんだから、やっぱりベルーナドームも行かないと!!!笑笑

    ほらね、大貫は日曜日のデーゲームからローテを他に変えてあげれば、簡単に勝つ、って言ったでしょ。
    81の無駄な頑固さに付き合わされて、可哀想だよ。。。
    せっかくいい流れなのに、ここで濱口突っ込むか。。。
    わざわざ、流れを失う結果にならないといいけどねぇ。。。
    何せ、信頼度0%なんだから。。。

  6. まだ借金2!これから真価が問われる。3位巨人が目の前。

  7. 大貫はかなり調子悪かったですが勝てて良かったです!

タイトルとURLをコピーしました