コメント

  1. 人間性最低な球団楽天

  2. 何処のリーグでも駄目だし、草野球でも、駄目☝️こんな選手と一緒にプレーしたくない。いくら技術があっても教わりたくもない。

  3. 野球辞めろ

  4. 済美の校歌をもっぺん聞いて初心にもどれ。

  5. 結局独立リーグを舐めてるんだよなw

  6. こんなコーチの元で何を学ぶの?笑

  7. ブラゼルにケンカを売って萎縮した男

  8. 硬球を土のグラウンドであんなに弾ませるなんてやっぱりプロって凄いんだな

  9. リアル茂野吾郎

  10. そのうち、野球の神様が、、
    罰を当てはるわ。

  11. もう36歳で、今年からコーチだぞ?
    プロ入り後、SNS上で審判員の投球判定に遠回しに文句をつけた事もある。

    こんな奴がコーチって・・・ (´・ω・`)

  12. こいつ昔ブラゼルにブラッシュボール投げた後ブラゼルを睨み付けて挑発してブラゼルを激昂させてブラゼルを退場にさせてしまったやつだろ。人間性って変わらないね。

  13. 若松の方が気になったわ、こんなとこにいたのか

タイトルとURLをコピーしました