コメント

  1. 夏場からショートへコンバート 立浪

  2. 大豊泰昭さんが2冠王だったそれが弱冠30歳の年ですからね
    (2015年1月18日に51歳で亡くなられている為)

  3. ナゴヤ球場時代の中日は荒々しくて好きだったなぁ ドーム落合監督の中日は隙がなくて強かったけど内容興奮的にはどうなんでしょう

  4. この頃のドアラちゃん、柔軟剤のファーファちゃんに似てて、顔が丸いですね。

    • 顔立ちがはっきりしてない感じ

  5. 10.8間近の試合ですね

    • ドラゴンズが3連勝した最後のカープ3連戦ですね

  6. ジェ一ムズはもっと活躍してればホ一ルは中日に来なかった

    • 二番打つ外国人でしたから 年俸の元が取れないまま一年で

  7. 大豊はこの年で本塁打王と打点王の二冠を獲得した。

    • カープ戦打ちまくって ブラッグスがねぇ いらん出場停止10日あったりしましたから

  8. 大豊さん、広島戦で同一カード18本塁打のシーズン記録を持っていたのは知ってましたが、この試合だったとは!
    貴重な映像ありがとうございます!
    大豊さん好きだったし嬉しいです!

    • まさに弾丸ライナー

  9. 貞治という名前の投手が、王貞治ばりの一本足打法の大豊に記録的なホームランを打たれるとは、実に運命的
    あと、ドアラってこの頃既に存在してたんだね

    • かなり今と違って地味で人気あまりなかった 確かに貞治ですね

  10. この佐藤投手初めて知った・・・・。

    • 私も見返して初めて知りました

タイトルとURLをコピーしました