コメント

  1. 那須川天心「野球未経験とか関係ないっしょ!俺に決まってるっしょ!」

  2. 日本から手を挙げても見えない、つーかパスポートがないから無理だわ~。

  3. 本田望結「私に決まってるでしょ」

  4. これは至急式

  5. 普通に棒血希望

  6. 高橋宏斗「俺!!!!!!!!」

  7. ソノPーじゃだめなのか?

  8. 今年、もしかしたら大谷がオールスター出られない可能性もあるからなあ。そうなると山本が独身者として注目されるかもしれんな。

  9. 本田望結「『お気に入りの場面』『応援している理由』の動画は ハードディスクごと郵送すれば ええんか?」

  10. 『速報』

    ぼうけつがブルペンで肩を温めだした

  11. 希望する人は多いだろうけどいい感じの人になるかどうかだろうか

  12. ギータ行ってこい。山本とめっちゃ仲良いやろw

  13. 髙橋宏斗が寝てる時間でも電話かけちゃうくらいだから髙橋宏斗がよかったよな由伸

タイトルとURLをコピーしました