コメント

  1. 昨日今日と すっかり忘れてたこの人に現地で連続痛打されてちょっと痛い目に会いましたね
    でも打数を見るとこの3連戦で今年初めて上がってきたのかな?
    今シーズン末にくびにならないように 常勝球団で生き残ってほしいです

  2. 日本人ですら聴き取り不可なのにオースティンは大丈夫なんかな

  3. オースティン「相変わらず何言ってるか全く分からない。」

  4. オースティンすごいな。嶺井の喋り理解できるんだ。

  5. 嶺井選手は英語話せるのかな?
    オースティン選手とジャれて、オースティン選手のエラーを誘発するとは策士……

    ってか、嶺井選手って便器行って、打撃開眼したのかな!?

  6. 元チームメイトだしね

  7. 英語で話してるのかな?
    何を話してるのかな?
    「明日休みだし、終わったらイッパイ行かねー?」とか(笑)

  8. この後エラーするオースティン プレイ中にじゃれんな? 0:57

  9. オースティンを叩くな
    怪我したらどうすんだ

タイトルとURLをコピーしました