コメント

  1. いつまで投票出来ますか?

  2. ボビーウィットJr.とヘンダーソンはまじで好みが別れる。どっちも選出されて欲しい

  3. どこから投票できるんですか?

    • MLBの海外サイト

  4. 外野手の差がすごい

  5. DETの投票しましょーのポストに対してDETファンからなぜバエズがポスターに載ってるんだ!?彼はルーキーリーグのオールスターに出ろ!と言ったなかなか辛いお言葉が並んでいたので、サカイさん無理してバエズ入れなくても良いかと。。笑

  6. ガーディアンズ連続できたからホセラミだと思ったら、ちゃうんかいww

  7. さいこー!

タイトルとURLをコピーしました