コメント

  1. ライトにレフトに、無理やり攻撃型とか置いて
    この得点力て事を深刻に考えた方がいいよ。

  2. 明日ソフトバンクモイネロ先発ですから絶望ですね。

  3. 三浦監督は、学習能力が無いのか?また康晃で負けた。バカ?

  4. 選手・監督含め考えて野球をしろ
    以上

  5. 尚典仕事してるの?

  6. 三浦監督はミステリー作家でもある‼️ファンをして謎解きに誘なう名監督である

  7. 森敬斗佐野はスタメン外そう!
    ヤスアキ二軍へ
    京山完投ペースにしてほしかった
    代打にロクなのいないんだからコロコロピッチャー代えるなよ

  8. 昨日と同じ流れで負けましたが昨日より酷かったですね。
    ピッチャー陣は頑張りましたが、ヤスアキについてはもうどうしようもないですね
    牧も毎試合失点絡みのエラーはする、打棒と割に合ってないです。
    佐野もまったくチャンスで打てず、梶原くんと交代してほしいですね
    もうオースティンしか信じられないです
    ただオリックスにやられたというより、西川個人にやられた感じですかね
    それだけです

  9. 明日のソフトバンク戦に、森唯斗。
    古巣に当てたかったんだろうけど、東のローテ変えてまでやることなのか。
    今、お試しや理想の追求やってる場合じゃないだろ、全力でいけよ。

  10. 靏岡さんのオフェンスコーチ肩書きを今すぐに取り上げてほしいレベル、今年はボール飛ばないからバントコツンコツンのほうが良いと思う

  11. 諦めること

  12. まだましよ

  13. 笑った笑った
    運も無かったな

  14. 山崎はもう1軍は無理。オースチンが4番で牧も佐野も筒香はもう一緒。

タイトルとURLをコピーしました