コメント

  1. 野球アキネーターでMARCH出身か聞くのスゴすぎ

  2. まじですごいなこの人笑
    情報量が半端ない笑

  3. 大学まで知ってるの凄すぎ

  4. 福也バッターじゃないの?

    • 登録は投手だからね

    • @@user-yi7bz6rq4q何言ってるんだ!あの打率の選手が投手なわけないだろ!!

  5. さちやの走力とは?(パワプロには投手でも走力あるそうです)

    • パワプロのね

    • @@user-vr4lw4fi9q パワプロやったことないから知らなかった。。教えてくれてありがとうです

    • プロスピは絶対にピッチャー打席に立たないもんね

  6. 絞り方が面白くて好き!!!

  7. もう凄すぎるわ

  8. ガチャ回してちょうどこの2人出るのすげぇな

  9. 顔と声がタイプです
    おかげさまで野球に少し詳しくなりました

  10. マジですごいと思う

  11. 誰かに似てるなーっと思ったら、福也と顔めっちゃ似てない❓

  12. 福也を部分的にそうにしてたらどうなっただろうか?

  13. 福也はバッターでもいいくらい成績残してない?笑

  14. 度会4松尾5神里8で横浜の一桁背番号コンプリート

タイトルとURLをコピーしました