コメント

  1. 見ていてワクワク感は芸術的レベルですね

  2. アライバみたい〜タナムラコンビ?ムラタナコンビ?もいいね。
    それにしても中田も上手い。ビシエドも上手いし、この点でいろいろ楽しみです。

  3. すげーな。ボール飛んでくる前にもう一塁に投げてるからな、田中は。

  4. 一発は無いけど、ヒットも打てて守備もいい。第二のアライバ登場か?

  5. こんな二遊間おるなら、順位も期待できるやろ。

  6. と自称バッティングコ―チが言ってますが、気にしなくていいよ田中

  7. 村松の身体能力半端ない。

  8. 勝ちきれなかった試合は二遊間守備動画を見まくります

  9. 中田、カリステ、石川で見比べたら
    中田の安定感が際立つな

  10. これ去年の福永、龍空ペアだと5個くらいセーフになってるよな
    改めてすごいわ

  11. ファーストが上手い人だと安心感すごい
    村松今の時点で去年よりも上手くはなってると思うからあとは送球を今よりもっと正確にできたらもっと良くなると思うし、この2人毎回話し合ってて連携してる感じが今のこの鉄壁の二遊間を生み出してる感じするからここ固定したいな

  12. 田中は見てて安心しますが、村松はまだまだ悪送球あって不安ですね

  13. 低身長のレッテルが貼られてるから実力以上に評価されてるだけ。

  14. 村松は過小評価。

  15. 確かに二遊間はすばらしい。センターラインが鉄壁なのは強いチームに必要条件だよね。だけど今の中日はまだどっちつかず。これから強くなるのか、このまま落ちていくのか、まだ判断がつかない。

タイトルとURLをコピーしました