【たまには逆の立場も】9回に追いつき、10回にサヨナラ!山田起死回生打!最後は丸山和ナイス犠打で決着!【西川3出塁&好守】2024-GAME53

ヤクルト

すわほー☂
丸山和ってこんな犠打上手かったんだ!は発見でした!ナイス!

※2024/5/6以降に公開の動画はコメント設定を「すべて保留」としております。

<当チャンネル2023年再生回数TOP3>
▼1位 https://youtu.be/Qp8ampjEvmw
▼2位 https://youtu.be/Ws2MSRaCg9Y
▼3位 https://youtu.be/IjK73MoSq-k
―――――――――――――――――――
コメント歓迎ですが節度ある投稿をお願いいたします。
動画内容とかけ離れたコメント、行き過ぎた感情論をはじめ不適切と判断したコメントは独断で削除する場合があります。
―――――――――――――――――――
【好きな燕を好きなだけch】
スワローズファンの歌う映画監督、si-no(しーの)と申します。
ファン歴30数年、好きなスワローズのことを好きなようにしゃべる番組です。

試合のある日は試合の感想を中心にしゃべります。

■データを参考にさせていただいているサイト(2024年4月現在)
「スポーツナビ」 https://baseball.yahoo.co.jp/npb/
「データで楽しむプロ野球」 https://baseballdata.jp/index.html
「プロ野球データFreak」 https://baseball-data.com/
「プロ野球DataCafe」 https://data-cafe.com/pro/index.html
「プロ野球ヌルデータ置き場2024年度版」 https://nf3.sakura.ne.jp/

―――――――――――――――――――
#プロ野球 #ヤクルト #スワローズ #交流戦 #ライオンズ #山田哲人 #丸山和郁 #西川遥輝

コメント

  1. 先週の事もあり、今日は追いついた時点で引き分けでも勝ちに等しいと思ってましたよ。勝てたので2勝分追加です。

  2. 勝ったけど西武の気持ちがわかりすぎて…
    でもとにかくキャプテンが最高でした!!!

  3. 今井投手ナイスピッチングでした。正直、降板はかなり助かった笑
    個人的なMVPは並木選手と松本捕手を推したい!素人意見で恐縮ですが、なんか、松本捕手は打ちそうな構えしてる気がする…笑

タイトルとURLをコピーしました