コメント

  1. この引きはこれまでのジュンのギャンブル人生を物語ってる

  2. ある意味神回w

  3. 今気づいたけどじゅんヘアバンドする必要なくね?w

    • さいこーwww確かにすぎる

    • 禿げ隠しだよ

    • ジュンのおでこは映像ストレス❤

  4. ステパンのひろゆき会議で桑田めっちゃ出てきてた記憶ある

    • 桑田の掛け違いの白テキとそれ真澄だなあのツッコミで馬鹿笑った記憶

  5. 単発イチロー出たんですけど横浜の純正なのでなんとも言えない観賞用になった

  6. 桑田真澄

  7. 何で桑田が最下位なの?一番使えないのって中嶋でしょ

    • 累計で決める際は実際使ってみての強さじゃなく、攻略サイトの点数を元にしている(Game8)
      動画内でもそう説明してるよ
      1:21 の部分
      しょうもないコメントはやめてくださいね だそうです

  8. いち

タイトルとURLをコピーしました