コメント

  1. シーズン中は11球団のファンを楽しませるけど、オフシーズンは12球団のファンを楽しませる。これがプロ野球球団の鏡

  2. パアン!

  3. 小笠原さん、面白い。 立浪監督、怒ってませんか?

  4. まず今年1冠目やな爆

  5. 今回は選手もファンも含めて面白かった いつまでも話題が尽きないチュニドラさん

  6. 中日って選手間の雰囲気だけはマジで良さそう

  7. オフの楽しみの1つが、毎年恒例 栗林が名古屋のドラゴンズ番組に 出てくる事

  8. ソフバンと佐々木に話題持ってかれてチュニドラ影すらみえなくなってますが

  9. 某野球の上手い芸人「オフに生き生きするとか駄目だろ!」

  10. 中日は、弱くてお金が無くてフロントに派閥がある以外の弱点がない?

  11. まあ、ハマちゃんが、めっちゃ振ってたからな笑

  12. これは命かけてますわ

    片岡篤史チャンネルでも名古屋港って何ですか?あそこ伊勢湾でしょ?て言ってたなw

  13. 名古屋湾は吹いたわwww

  14. ドラゴンズ投手陣は結果残してるからオフシーズンも堂々と過ごせるしいろんな事言える
    野手は逆だけど

タイトルとURLをコピーしました