とんでもない誤審だよ… #東京六大学野球 #大学野球 #早稲田 #東大

大学野球

2024年5月5日 東京六大学野球春季リーグ戦 東京大学対早稲田大学 2回戦

コメント

  1. 誰も構ってくれないからこうやって訳分からん動画上げてかまって欲しいんだろうな。皆もうコメントするのやめてあげよう。

  2. レフトが諦めているから入ったんじゃん!?

  3. ナイスホームラン。異議なし。

  4. ここまで来たか

  5. 目付いてる…?

  6. こいつこういうタイトルの動画しか出してないからコメ欄みんな釣られてんのよ

  7. @@user-uv3hk1ov6e ですです、真面目に反応するだけ損ですよ

  8. なんでホームランなの?って思ったんだ?しっかりと見なよボールの行方を
    しっかり超えてシートに当たって動いてるじゃんね

  9. ちゃんと調べていった方がいいよみてるひともいやになってこういうこめんとしてるしみたくないならちゃんとしらべな

  10. ホームラン

  11. 投稿主はアホなのかもしれん笑笑

  12. めちゃめちゃ座席動いてるじゃん

  13. そういうルールだったんだ?

  14. シートにあたってんだし、ホームランだろ…

    ってツッコミ待ちの動画だと思いたい

    • 多分そうだと思うよだってグラウンドに落ちてきてるのにって言ってるから

  15. ん?
    普通にホームランだろ?

タイトルとURLをコピーしました