コメント

  1. 矢澤さん、こんばんは。

    軸足に乗って壁も出来ており、開かずにとても綺麗なフォームですねー❗️当日は外角低めビタビタでイケそうですね♪肩壊さないように気を付けてください!

  2. 中日の中継ぎ感ww

  3. 左脚のフィニッシュがカッコいいですよ

  4. 左投げなのか知らなかった、始球式インパクト残してな頑張れ

  5. サウスポーだったんだww
    どことなく去年まで在籍していたS子に見える

  6. エスコン行ってプレイバイの配信サボりやがって!

  7. 200勝投手の貫禄があります!笑
    始球式楽しみにしてます!

  8. ひとボケお願いいたします。

  9. 贅沢は言いません。
    アウトローへ120キロストライクお願いします。

  10. 今永の穴を埋める左腕が見つかりましたね

  11. 緊張あっても矢澤の呼吸で、急がずに

  12. 矢澤さんビシッと!!期待してます!!

タイトルとURLをコピーしました