コメント

  1. 阪神生え抜きトップ青柳の60なの地獄

  2. 横浜は地味に上茶谷入ってきそうって思うんだけどな

  3. 巨人のエースは戸郷ですね。多分ファンもそう思ってる人多いと思うし、2年連続12勝はすごい!

  4. 大貫だよ

  5. 横浜 濱口三嶋やと思ったけど違ったか
    大貫オールドルーキーとはいえ1年目から6勝くらいしてたはずだし、そこからずっと稼働してるからそれくらい勝つわな

  6. 戸郷エグいな150行くか?

  7. 野村そんな勝ってんの発言は草

  8. 通算なんだから昔の人いれろよ❗

    • 金 田 正 一

  9. ヤクルト2人で300勝近く勝ってんのはエグイな。

  10. 濱口なのやばい

  11. 涌井は稼働時期が長いのはわかるが大野阪神とかだったら100勝してそう

  12. まだ山川ブーイングありました?

  13. 逆に野村そんな勝ってないんか。

  14. 数年前の楽天とかエグそう

  15. 阪神、秋山かと思った

タイトルとURLをコピーしました