コメント

  1. これからこの動画のようなあまり知られてないシーンを出していきたいと思います

    • 無断転載やめろ

    • @@hayato3790 https://youtu.be/Sp7q691Jh_Q
      いますよ?

    • @@hayato3790 10秒前に戻してるの見え見えで草

    • @@hayato3790?

  2. いろんな意味でこれ山川の全盛期

  3. 無断転載で草
    通報されても知らんよ?
    映像にしてる人いないって
    理由になってないし

  4. 山川見てるだけでムカつく

  5. 山川の次が中村奨成なの意味深ですねー

    • 中村奨吾

    • 野球のそういうネタしか拾わねぇクソにわかで草
      ちなみにだけど野球って何人でやるかわかる?w

    • くさ

    • 中村奨成が今の実績でオールスター出れるわけない

  6. (笑)

  7. ガシマン

  8. 山川がまだ「おかわり2世」って感じだな

    • @@nazonokasutera この頃はたぶんまだ健全

  9. おとやめな

  10. 山川若い

  11. どす恋はもう許されてるの?
    ゲス恋か…
    女はいつまでも忘れられないんだけどね~

  12. 無断転載はだめだよー、w

  13. プロ野球、内閣府に、論文してくれた、は、天皇陛下ら、として、権利してしまうが、論文したので、地上波放送、みんな、国民楽しめてますね、でも、サングラス、ガム、アクセサリーなど、外交無し、して、天皇陛下ら、として、申告して、みんな、楽しく、スポーツしては、観戦する、国民スポーツしてますから、※サングラスを見たよ。アクセサリーも、ガムも、これら、また、指導監督、スタッフまで、サポートメンバーから、細かく指定されてるはず、プロ指導免許証も、無いから、練習方法、ふざけるな、がむしゃらに、やれ、など、とにかく、監視されてるは、国際大会してる、から、らしい、ですよ、込め全選手監督スタッフに、学生に、促して、下さい。、内閣府へ、提出されてる、内容で、す。チェックから、裁かれます、そろそろ、かも、弁明対話心得て下さい。、

  14. 犯罪者w

  15. 何よりもオールスター時点で20本70打点が凄い。

    • 20本はざらにあるで

    • シーズン通して20本でもバケモンやろ

    • @@user-hs6jw5zx5l打低進みすぎてこんなコメントまで出るようになったのか…

    • @@user-ku8no5uk2g そういうことじゃなくて普通に20本打つやつは球団のクリーンナップに入るからすごいよねってことや

タイトルとURLをコピーしました