コメント

  1. ナゴドのパークファクターと中日投手陣と対戦できないのにこの数字という理由で当時の山賊打線に次いで12球団中2位の打撃指標叩き出してたという事実

  2. ビシエドがね、最高だったのよ

  3. これで今の投手陣なら冗談抜きでぶっちぎって優勝やろ

  4. 初期DAZN時代
    これで守備も良かったから楽しかった

  5. 松井雅人が捕手としてめちゃめちゃいい打撃成績

  6. 平田は病気がね、、、

  7. 次の年は周平、大島3割だしな笑

  8. この年はNPB全体的に打高投低だったからな

  9. リーグ5位の打線で喜んでるの草

  10. 土井コーチロッテに欲しい、というか福浦堀いらない

  11. 打高シーズン過ぎて参考にならん

  12. 土井の叔父貴はやっぱすごい人やったんやな…

  13. この年は、とにかくエグい打線で攻撃では見ていて楽しかった。でも代わりに投手陣があまりに酷かった。
    10点差以上ないと安心できないと思えるぐらい、それほど酷かった。
    その後、与田監督と阿波野コーチのおかげで投手陣が劇的に良くなったけど、今度は打線があかんくなってきて今に至る・・・
    バランスの噛み合いの難しさを痛感させられている。
    今の投手力と、この年の打線の両方があれば優勝できると思うけどなあ!

  14. 確か首位に勝ち越してた気がする。

  15. 2018打撃陣と2022投手陣が噛み合っていれば

タイトルとURLをコピーしました