イチローセレクションの衝撃で忘れてない?EXガチャ登場選手が追加発表!“熱気”が維持なら永久保存版になる選手だらけ!?どっちを引くか迷ってる人は見てください。【プロスピA】# 2427

プロスピ

#プロスピA #プロスピ #CLAY

COZY 新作はこちらから購入できます!
https://cozy-9977.myshopify.com/

—–
【Twitch】
配信はこちら
https://www.twitch.tv/clay_0920

【Twitter】
CLAY @CLAY_GAME_CH
https://twitter.com/CLAY_GAMES_CH

【Instagram】
CLAY @clay_x_bay
https://www.instagram.com/clay_x_bay/

こちらも是非フォローよろしくお願い致します。

【コミュニティ開設しました!】
2020/04/29よりDiscordにて公式コミュニティを開設しました。
是非ユーザー登録して参加してください!(無料)
参加方法・コミュニティについて:https://youtu.be/_EBvlz4-2_E
サーバーURL:https://discord.gg/clay

【チャンネルメンバーシップ(スポンサー)様募集中です↓】
https://www.youtube.com/channel/UCjmrGPZmMDbyBZLllXsUTsA/join

メンバー特典↓
コメント・ライブチャットでの特別バッジ
動画でのコメント、生放送でのチャットに特別なバッジがつきます。生放送でのコメントも拾いやすくなります。
(メンバー期間に応じてバッジの色が変化します!)

【グッズ販売中!】
2018年10月より、グッズの販売が開始となりました!
購入・詳細はこちらから↓
https://www.youtube.com/watch?v=T4EZma9wXRM&t=3s

ED曲
ノルカソルカ
https://www.youtube.com/watch?v=4dvqltrPYCc

流星コネクト
https://www.youtube.com/watch?v=fn8Yy3f0okU

その他BGMまとめ
https://www.youtube.com/watch?v=kL8CyVqzmkc&list=PLjaoYNClr32MwdFJJC-We50SS1hcncalS

騒音のない世界様: http://noiselessworld.net
NCS :

コメント

  1. 今回が豪華だからラストの4チーム期待したいけど期待しすぎないようにしよ

  2. 入院中にClayさんの動画見ると元気が出ます。

    • 早く元気になると良いですね!

    • お大事に

    • @@user-jz8ms8uo3fトラ兄もお大事に

    • 保険入ってるなら給付金の請求忘れずにね!

  3. EXもイチセレも発表されたのに必勝のランキングがエグすぎて笑えない…
    1000エナどころか1500エナかかりそう

    • みんな誰目当てで走ってるんです?

    • もう撤退しました笑笑

    • えぐ

  4. エキサイティングさ
    最後の4球団次第やね

  5. 無課金勢で自チームを強化したいなら
    エキサイティング回した方が確実に
    強化出来そう…
    イチローセレクションはスルーかな

    • おなじく

  6. 大山・近本は予想してなかったからめっちゃ嬉しい

  7. 今日の伊藤大海、ツーシームめっちゃ投げてて軌道上ツーシームだったからプロスピでも実装して欲しい

  8. カープの発表待ってからって思ってはいるけど
    新井欲しすぎてすぐ回してしまいそう笑

  9. 熱気の効果が維持なら普通に大山が8割の確率でほぼ王さんになるって考えたら、プルヒ出ても熱気も出ればパワー90弱で流してもHRなるだろうから割とみんなが思ってるより強そうだなって思ってる

    • なんならプルヒつけないで使うのオススメ

  10. 大山さん2体持ち確定ですよねこれ…
    流石に広角を継承しようとは思わないけど、守備BミパAA可能の熱気もちアーチストも捨てがたいですもんね

  11. サンタナさん守備につかせるのはキツすぎない
    ライト適性54で、レフト適性ついてとそれ以下だろうし、走力も低い、裏ステも肩以外は低い

  12. サンタナ取りにいく!

  13. オリックス
    森 宗で来て欲しい

  14. 今の累計って今からでもやる価値あるかな?エナジーあんまり割きたくないんだけども

タイトルとURLをコピーしました