コメント

  1. ”森繫が目を付けた外国人選手”これで外れる確率の方が少ないんだよなあ

  2. アキーノの真逆がビシエド
    ビシエドの真逆がアキーノ

  3. 衰えはだいぶ見えるけど日本で長くプレーしてくれるの嬉しいよね。

  4. ビシエドは当たりだったけど
    何が悲しいかって8年経ってもチームの長打不足が解消されてないこと

  5. スタメンほぼ誰もいなくて草

  6. 自分の大好きな石岡選手が開幕スタメン候補だったのが嬉しい

  7. 宝石のようなビシエド、もうどこにも行くな

  8. 何年長打力不足解消掲げとんねん

  9. 何で中日は助っ人外国人ガチャ当てまくるのか

  10. 守備は目をつむるとして、バッティングがどうかだよね。また素行不良で守備下手でみんなから愛されないまま終わる助っ人じゃなきゃいいけど…。

  11. 今じゃ20本打つのも厳しそうだけどメジャー時代は若くして66本打っただけあって迫力あるな

  12. 守備ひでぇ

  13. 全部違うくなったの草

    • 重戦車は当たってた

  14. そもそも素行なんて気にすんなよ

  15. 来日初年度はそれはもう阪神ご自慢のBCADやった

タイトルとURLをコピーしました