コメント

  1. いい時の渡会が帰ってきてる

  2. 井上を宮崎休養日にスタメンで使わないといけないと思う。あと筒香休養日に度会使ったりとかしたいな

  3. 度会は全方向に強い打球が出始めたのがすごいいい
    ケンティーは言わずもがな
    小園のまっすぐすごく良いしなんか体がOP戦の時より一回り大きくなった気がする
    京山もええ投手やから一軍に舞い戻って助けてほしいわね

  4. 実はこの試合の最大の収穫は吉野投手
    ストレート、変化球とも切れがあり
    失点はフランコの一発のみ、2安打ピッチング、あと数試合同じレベルの投球が出来れば一軍に上げてもいいのでは

  5. 度会、井上、石上は2軍で無双状態だけど、一軍出てたら、.250ってとこだよね。シンプルに一年目でここまできてるのはすごいからあとはこの壁を越えてくれれば

  6. 度会は守備力がもうちょい上がればまた一軍に来るでしょ
    他ファンだから事情分からんけど

  7. 渡会、しっかり二軍で自信つけて交流戦や後半戦でまたあの元気な姿を見せてほしい!

  8. まじで京山つかわず落としたの勿体ない気がするんだが…

  9. 最近小園がショートイニングなのは出力アップのためかな

  10. こっちの方が強そう

  11. ウチはもう守備の人の打力が投手並みだから超攻撃型ファイヤーフォーメーションでええわ。度会井上石上帰ってきてくれ

  12. 小園を中継ぎで使う意図は?常時150超えの京山は上で見たい。

  13. 度会は交流戦ではちゃんと上げろよ三浦、筒香が帰ってきて出る所がないからな

  14. わてぃー!走攻守全部パワーアップして帰っておいで。

  15. やっぱり交流戦からDHに誰か入って空いたところに度会が入る形になりそう

タイトルとURLをコピーしました