コメント

  1. 1番上にいる人、伝わるかわかんないけど空気で動くやつみたいな動きやなwww

    • アレ!アレや!

    • @@zakioji 分かります?ww伝わってたら嬉しいw

    • @kobe603 なんていうやつか分からんけど伝わってますよ

    • @@zakioji 良かったです!

  2. 倉敷、しかも平日とはいえ、古き良きパ・リーグ感があってすこ

    • まったりしてました

  3. 地味に右下のダンス全無視からの徐々に踊ってく人もじわじわくる

  4. 一番上のくねくねニキ好き

    • くねくねニキは草

  5. これくらい声出し応援して踊れるって最高!!!

  6. この中にいました…..。笑

  7. だんだん勢力拡大してますね

  8. 客の少なさが暗黒期横浜を彷彿とさせる

  9. 最上段右の白いバッグ持った人
    「やべっ、座るところ間違えた。移動しよっ」

    • 大喜利!

  10. 岡島豪郎ダンステンションMAXや‼️

  11. 楽天ファン少なくなったな。

    • 倉敷の平日はこんなもんかと

    • 逆に平日の倉敷にこれだけ駆けつける変態(褒め言葉)がいるのが凄い

  12. 全鷲連がいない外野に価値は無いのに永遠に踊り続ける関西のピエロたち

  13. *すごい*

    • ノリノリ!

  14. キレが際立つ最上段ニキ

    • 最上段ニキ目立ってました!

  15. 1番上にいる人癖強すぎ()

    • もはや誰が一番目立つかを競っている気がするww

タイトルとURLをコピーしました