西武が愛斗を放出した理由にファン驚愕!その真相とは?【なんJ反応】

西武

西武は外野陣で一番多く出場した愛斗をなぜ放出したのか

なんでや?@@@ 今シーズン西武の外野手で打席数1位が愛斗なんやが
ロッテキラーをロッテにあげるとかめちゃくちゃ優しいやん!
愛斗は四球選べないところが評価下がるんよ

ていうか西武はソフトバンクと広島しか選択肢無かったのね
今年の現役ドラフトの中でもダントツの実績と出場試合数やん・・・
投手はいくらいても理論なんだろうけど野手の方をどうにかせんとあかんやろ

対ロッテ .245 1本 1打点 .682@@@ ZOZOマリン 13-5 .385 0本 0打点 .923
ロッテ絶対殺すマンじゃなかったっけ
一軍実績あるのに愛斗人気無かったんか 選球眼見たらまあそうだよな

打たない外野手なら他にもいるってことやろな@@@ 守備は上手いけどポカも多いしな
広島の中村とかいう投手はどないなんや?

佐々木千隼と愛斗のトレードと考えるとしっくりくる
そういやフランチー・コルデロ獲得したんか@@@ 年齢的にもそこそこやしそれなら放出してもおかしくないんちゃうか@@@ ロッテは打てるけど守備が…って外野はおるから守備固めで使われそうかな
本スレ7もまとめたら荒れるのにホンマ考え無しのアホやな管理人

#なんJ反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました