コメント

  1. 0:55

  2. 広島東洋カープ選手達時代トップ世代おめでとうございます

  3. 将来サザエさん放送出たいから頑張りたいです

    • お前はなにが言いたいん?

  4. 2017年広島東洋カープ松山竜平選手ドレミ応援歌決めて願いしますよ

  5. 中日ファンだけど、応援歌を聴くだけでこの頃のトラウマが蘇る。それくらい3連覇中のカープは最強だったよね。打撃守備走塁投手力全て隙が無かったし、ファンの応援がとにかく凄かった。

  6. この頃のカープがめっちゃ強かった

  7. マジでこの頃は負けてても「逆転できる」というより「逆転するだろうな」と思って見てた。

  8. この頃のカープのメンバーが好きすぎる……強いし、雰囲気も良いし最高!!

  9. この年の広島にはまるで勝てる気がしなかった
    異次元の打線の強さなのに守備も固くて走塁も良くて先発も中継ぎも悪くない
    日本シリーズ出てたらどうなってたんだろ

  10. リーグ平均に対しての傑出度だとこの2017広島打線がセリーグ歴代No.1らしい
    他のチームにも強力な打線はあったけど、球に左右されない傑出度で考えるとセリーグ最強打線

    • セ・リーグはおろか全球団でみても歴代No.1です

  11. 最初から最後までずっと強くてビビる

  12. 田中広輔の成績めっちゃ近本やな

  13. 3連覇しても1度も日本一になってないとは

  14. ジグザグってとこもポイント高い

タイトルとURLをコピーしました