コメント

  1. 1人異次元いて草

  2. やっぱり今井の髪見てると落ち着くわ

  3. ギャレ者なつかしい

  4. 熱き魂呼び起こせ〜

  5. 渡辺久信、郭泰源、渡辺智男が入らんのなぁ。

    • 日本語読めへんのやろなあ

    • @@user-hr3lg2vg8nゴメン、ちょっと意味が分からない

    • @@TheA9817020 3ヶ月前に返されてもあんま覚えてへんけど、球速ランキング書いてあるのにそこはいる訳ないやんて事やろ。

  6. 光成どこいった?w

  7. サファテがそれなら今井162出してたな

  8. 光成も157キロだしてるよ

  9. 意外に松坂大輔が入ってない…

    • 156km/hやね

  10. ギャレットかと思ったら2位で一位誰かと思ったらチートだったw
    サファテのあれは機械のエラーだろ

  11. この音源って何ですか?

  12. サファテ172キロないやんけ!ってボケようとしたら普通にあって草

    流石9勝した男だ

    • 9勝1敗10セーブ16ホールド

タイトルとURLをコピーしました