コメント

  1. .360残して30本打って30盗塁した人他におるんかな?

  2. ワイが勝手に尊敬してる徳さん50年の成績入ってるかと思ったら5位からチートでした‥

  3. 松中が毛が少ない分順位が…(笑)

  4. やっぱり打率も3割6分3割あって34本打って打点も99打点してるギータは最強!

    • 3割6分3厘ね一応

  5. 現代野球でここに食い込む柳田はおかしいんよ普通に
    あれだけフルスイングして

  6. ここに食い込む松中、ギータあたりすげーな

    • 岡村の方がすごいです

    • @@Bobb33 最近の選手や現役の選手が入るの凄いってことでしょ?

    • @@Bobb33 それは前提なんだよな

  7. 早く三冠王みたい!

  8. 隠れノムさんw

タイトルとURLをコピーしました