コメント

  1. 酷すぎない

  2. もう昔っからそうなんよ
    舐めプかまして言い逃れようのない事態招くの

  3. それ以上に身体能力のみで野球やるタイプだから落ちるのが早い。それを象徴するように好不調の波が激しい。悪くなった時に理論立てて戻せない。

  4. きっとヤクルトでも同じ事をするでしょう
    環境が変わっても人間性は変わらないと言うか懲りない性格だと思いますね

  5. その前に素行が悪すぎた

  6. 怠慢するのもしゃーないwヤクルトで頑張れ!

  7. ひど過ぎるになっているけど、野球に詳しくない自分が紹介内容をみても、全力で、ボールを取りにいかないなんて仕事放置をしてる。
    監督が、代理のコーチさんでなくても、自チームの選手がそんなプレーをすればその対応を取るとおもいます。
    日本ハム時から、問題有のヤツを、なぜ?楽天は、獲得したの?
    結局楽天もクビに、なってるからどうしようもないやつだね!!

  8. 西川の場合、性格の悪さというよりは単に加齢が原因のように思える

  9. こんなエラーの達人
    どこで使う?

  10. 楽天をクビになったってサムネなのに後半日ハムの話し出してくるのはネタ弱いって思ってだって事でOK?

  11. こいつ今なにしてんの?

  12. そんな西川に攻守に大活躍されてヒーローにさせる暗黒中日ドベゴンズ

  13. ヤクルト的には最高の補強やったわ

  14. あいつ移籍してもやってたんやな

タイトルとURLをコピーしました