【西武】今井達也さん、日ハム田宮裕涼にブチギレwwwwwwwwwwwwww【日本ハムファイターズ】

日本ハム

今井達也さん、感情むき出しで個人的には好きです

■この動画は2ch/5chのスレッドをモチーフにした形式で、内容はこのチャンネルの管理者である私本人が視聴者に伝わりやすいように自身の見解や背景知識を加えたり、独自に再構成、改変を行うことで独自の付加価値を加え、独自性のあるコンテンツにしています。

■YouTube のチャンネル収益化ポリシーについて
この動画は2ch(5ch)のスレッドをモチーフとし、管理者独自見解や知識を加えたり再構成・改変を行ったオリジナルコンテンツです。
BGMや効果音で演出を加え、繰り返しの多いコンテンツにならないように制作しております。
動画内で使用している素材は、フリー素材も含まれるため他チャンネルでも使用されていますが、再利用されたものではありません。

■動画の編集にはゆっくりMovieMakerを使用しています。

一部引用

#今井達也
#田宮裕涼
#西武ライオンズ
#日ハム
#日本ハムファイターズ
#日本ハム

コメント

  1. ご視聴ありがとうございます!現在チャンネル登録800人真剣に目指しています!ご協力いただけると滅茶苦茶嬉しいです!よろしくお願いします!

  2. まあ今井がこんな必死にならないといけないのも打線のせいだからな
    打線が強力なら仏のような顔してるよ

  3. 粘られてキレているわけではないでしょう。自分に気合を入れているのです。その後の安打はこの時キレたせいで打たれたのではないでしょう。

  4. 田宮君はハムのリーディングヒッターで今井君の力不足から粘られたんだと理解するべき。
    今後何度も対戦するから今井君は後悔することになるかも。

  5. 打率高くて球も使わせるのはただのくそいい打者

  6. カットされる方が悪いからね

  7. 打ちに行ってる結果だから全然OK〜なんならより盛り上がるわ

  8. カットマンは好きじゃないけど今井はバカ丸出しな上に態度悪いしキモいから大っ嫌い
    あいつからは絶対1億騙し取れる

  9. ださ

  10. 絶好調のバッターでもなかなか決められない球を投げてただけだと思う

  11. アメリカのルールだから仕方ない。
    日本ならファール10回でアウトとかルール変更してるかも知れない。

  12. あなたはまず髪を切りましょう。

  13. こんなもんで叩かれるようになるなんて今井も成長したなあ

  14. 野球界は上下関係が厳しいので、年下にやられたら、尚更ムカつくやろな

  15. 先輩に中島みたいなのがいるからわざとって思ったんちゃう今井も
    普段角中とかにネバネバされてもこんな態度とらんで今井

タイトルとURLをコピーしました