コメント

  1. マウンドの傾斜の角度の差ではないですよね?

  2. 成績は大して変わっとらん

    • 今頑張ってるやん

  3. それは素人だから分からないだけね?

  4. 僕も思うんだが

  5. 当たり前やけど
    プロって厳しいなぁ。

  6. オリックスピッチャー育てるの上手いからな〜

  7. 結果、打ちのめされます…

    • じゃああなたは打てますか?

    • @@user-tp2jv7xr1qなんでそうなる

  8. 真面目な話、何も良くなってない。

    • お前吉田輝星よりいいピッチャーなんか

    • よくなってるやろww無知は黙っとけ

    • @@user-tp2jv7xr1qお前はこのコメ主よりも偉いんか

    • あなたは馬鹿にされて黙っていられるですか?

    • @@user-tp2jv7xr1q
      まず、このコメントだけで馬鹿にされてるって捉えるのはあなたの被害妄想だと思いますよ。
      次に、(仮に馬鹿にされてたとしても)コメ主が吉田以上のピッチャーじゃないと吉田を馬鹿にしてはいけないという理論が意味不明です。
      最後に、馬鹿にされたら黙っておけないという意味不明な男気はこんな場所で発揮しないで実生活で発揮して下さい。

  9. 一緒やんけw

    • 一緒じゃないでリリース違うやん素人は喋らん方がええよ

    • 僕も

  10. ケツが明らかでかくなってる

  11. 燕の投手もオリに行ったらみんな様変わりするんだろうなあ。O川くんはまずトミー受けさせられるか。

  12. オリックス山下もこんな感じになってるし、骨盤に力をのせる,腕の引きを短く,身体の傾きを小さくするのがオリックスの育成方針なのかな

タイトルとURLをコピーしました