コメント

  1. デットボール率ヤバいよな

  2. ww

  3. 中田は指4本出してるから「次は死んじゃうぞ・・・」って言ってますね。。

  4. 知ってる限り九里投手は中田選手に対して巨人時代から3度目の死球。でも中田選手が大きくしないのは九里投手を素晴らしい投手と認めているということ!

  5. 中田君、怖い((( ;゚Д゚)))もんね

  6. 流石に昔どヤンキーやった九里でも中田にはこうなる

    • 先輩だから社交辞令で謝ってるだけで実際は九里の方が強そうw

  7. 中田選手、紳士的でクールですね。でも、プロの投手が投げる硬球は、絶対に痛いでしょう❓

  8. 清○ならキレてるね。中田は死球にはあまり怒らないね。

  9. やばい、殺される。この後どうなるんだっけ。って顔してるのかわいい

  10. 中田が大人になって良かった。

  11. 日ハム時代の中田さんならキレてたね

  12. ガルベスだったらやばかったな

  13. 中田選手 まるくなりましたね九里選手も爽やかでイイね 誠意は伝わるってこと 厄ルトも見習えよ

タイトルとURLをコピーしました