コメント

  1. 自分は岩手で楽天日本一は素直に嬉しかったけど、この野村監督解任から段々楽天が嫌いになって来て今はもう楽天球団に興味がない!
    やっぱりプロはファン有って初めて成り立つんだよ。
    楽天その物がファンやユーザーを大切にして無いと、感じてしまう…
    球団後何年もつのかなぁ

  2. そして三木谷(楽天)に天罰が……

  3. この件から楽天の経営陣を信用できなくなった
    その結果の1つが石井一久だと思ってる

  4. なんでクビなんか
    この時は球団に不信感やったわ

    この人の偉大さ
    野村さんの腕の凄さ理解してない
    楽天の球団経営陣には絶句した

    間違いなく
    野村さんが作った楽天やし
    これがきっかけで楽天嫌いになった

  5. ノムさんが作り上げ、星野氏が美味しいところ取り‥

  6. 野球好きはノムさんの
    こと好きだよな、野球好きは
    あのクソオーナー嫌いだよな
    それが答えや

  7. 人に情けをかけられない企業って、やっぱり本人が窮地に立ったときに誰も情けをかけてくれないよね。

    • 楽天ヤバイよね。

  8. ノムさん育てて最強だった!
    その後は星のがやって優勝パターン
    コイツとは違う

  9. 日本の“野球”がある限り語り継がれる
    偉人であり昭和生まれの昭和気質の大好きな人

  10. ノムさん、仙ちゃん、ええ時代やったな。
    楽天が輝いて、東北に夢を与えた時代やったな

  11. 三木谷氏の現場介入は、本当であれば、せんでええ事やと思うが、この解雇は誰が決めているんやろうか。この後楽天が優勝した事をみれば、フロントとしては非情にも見える監督交代は、球団としては成功やったと言う事やないか。

タイトルとURLをコピーしました