コメント

  1. 2アウトまではドブで、それ以降はドブじゃない凄さ

  2. ツーダンからの残り汁啜り上げ打法

  3. 全部ドブで終わるかと思ったけど
    やっぱり技術が違う

  4. 残り汁で詰まってるw

  5. かじゅまで一本取られて右足も打つんかい

  6. メジャー級のげぼ

  7. 可哀想な鴨です
    僕の可哀想な運命をホームランで救ってください。

  8. 最近特大ファール多くね

  9. 野球はツーアウトからだよね
    ギータのサヨナラホームランもそう言ってました

    • 藤浪「野球はスリーアウトから、俺が攻撃する」

  10. God’s right footか…

  11. アメリカじゃなくてメキシコに行って安樂とよろしくやってくれよ
    あと浅村と浅はかを重ねるなよ

  12. 珍しくドブじゃない

  13. ts誰あたった?
    狙いは澤村

  14. すらいダー

  15. 代行すな

タイトルとURLをコピーしました