コメント

  1. この人は、何かと問題ありだね。

  2. リチャード選手に比べて何も成し遂げてない馬鹿どもが偉そうに叩いてて草

  3. リチャードテクテク歩き可愛い

  4. こいつ毎日動画チェックしてねーだろ。
    野球辞めたら?

  5. 実は審判を狙った説

  6. わしなら、バットもらいまーす

  7. 玉は飛ばせないか?(笑)

  8. 歩き方カワイw

  9. 野次とかにブチギレたのかと思った。
    早く一軍で頑張れ!

  10. ひぐちカッターーーーー‼️

  11. リチャードあと何年かな来シーズンかその次で結果出さんとクビやろうな

    • 長くてあと5年かな。
      怪我しまくりで2軍でも活躍しなかったら1〜2年やろうけど。

  12. このままバット貰っていきたい

  13. わざとじゃないから容赦しないとは違うと思いますよ

    • リチャード自身もビビってますしそのコメントが適切ですね

  14. やばすぎ

タイトルとURLをコピーしました