コメント

  1. 毎日この人なら143勝

  2. この人は、本当にガチファンだからね。
    去年の東京ドーム最終戦、勝てば2位という試合で、東京ドームの外野ビジパフォ席に行ったら、前の席が彼女だった。
    もちろん、攻撃時は立ち上がって、みんなと一緒に全ての応援歌を歌詞暗記してて、普通に応援していた。
    でも何がいいかって、周りはみんな気がついているのに、特にSNSとか上げるやつもいないし、変に騒ぐやつもいない。
    移動時に握手してもらったり、ハイタッチするだけ。
    この人は、仕事度外視のガチファンなんだと感動したのと、そんな彼女を特別扱いせず騒ぐこともなく、一人の仲間として一緒に応援するベイスターズファンの節度ある態度にも感動しました。

タイトルとURLをコピーしました