コメント

  1. エスコンでホームラン撃ちたいんやなぁ

  2. これで分かることは金じゃ無いって事やな

  3. 一定の金額を超えたらお金より環境だろうね

  4. お金お金言うけど、ぶっちゃけ毎年2億貰えれば十分やしな

  5. オリックスも2015年から2020年までBクラスだったからそこはあんま気にしてないんじゃない? 弱小チームと強豪チームを両方経験してるから、好きなチームでプレーしたいんじゃね?

  6. 便器に行かなかったことが何よりも嬉しいwww

  7. 男気かっけぇ

  8. 持続性が可能な場所ってことでしょ

  9. お父様の縁も大きいのかな。
    再発はないのでしょうが、万が一に備えてかなあ。阪神の選手が今年、同じ病で亡くなられてましたし

  10. ハムに来るのはおもろすぎた笑笑

  11. ひとつだけ言えることがある。
    上沢の穴は埋まるだろう…

  12. 日ハムでも頑張れ福也!

  13. ふと思ったんだが
    今年もまたあのガソスタみたいなユニホームあるんやろか…(想像中)…。意外と似合うかも。

  14. リーグ三連覇とかすると強いチームで投げたい欲ってなくなるんだろうな

タイトルとURLをコピーしました