コメント

  1. そう言えば公式が山川の応援歌の動画消したな

  2. 古市選手の応援歌作ってください、お願いします!!!!!!!!!

  3. 登場曲にちなんでいるね!

  4. どれ聞いても同じにしか聞こえないんだけどこれ、私だけか。

  5. 剛田武になるの面白すぎんか

  6. ベッケンにこんな爽やかなメロディーがくるとは、意外でした笑
    開幕してアギラーが活躍したら、メヒアの応援歌を流用お願いします。

  7. 西川(広島)みたいな転調の仕方好き

  8. 渡辺直人の流用かと思ったけどこれはこれでいいね

  9. 我らの大砲っていいね。ウチにはおかわりとベッケンしかおらんのよ大砲は。

  10. 爽やかなメロディーから滲み出る
    きれいなジャイアン感(なお本人は)

  11. 剛田武笑笑

  12. 我らの大砲が深い

  13. ありがたいね

  14. ちゃんとジャイアン入ってんのおもろすぎるw

  15. 剛田解き放つ その姿武

タイトルとURLをコピーしました