コメント

  1. まぁ栗山は本当にファンが惚れる漢だわ
    それにあの整った顔。

    西武ファンの男性が自分の子供に
    『栗山選手のような男になってほしい』と
    【巧】と名付けたのは納得だわ

  2. 5ヶ月の晩秋のこと。携帯電話が鳴った。山川からだった。少し嫌な予感がした。当時の所沢の秋は毎年のようにFA宣言選手を取材するのが常だった。昨年ホームラン王と打点王の2冠を取った球界屈指のバッターだ。それだけに…。恐る恐る電話をとった。

     快活で滑舌のいい、いつもの口調でこう切り出された。「宣言します。プレーしたい球団があるんです」。相づちも打てない記者に続ける。「どこか聞かないんですか」。そう促され、ようやく聞くと笑いながら即答された。「福岡ソフトバンクホークスに決まってるでしょ。他にどこがあるんですか」

    (ていう投稿をどこかで見た)

  3. 栗山がどんなに不調でも文句言えない。

  4. まあ、栗山なんていらんやろ

  5. 埼玉愛

  6. 一緒ついていきます…

  7. ナカジの移籍大失敗や片岡の微妙な例を見てるから利口な道選んだよね

  8. 骨牙と銀仁朗の3人が選手として揃ってるうちにもう一回優勝日本一取ってくれ

  9. なぜ、

  10. 濡れた

  11. 僕はやっぱり摂津さん

  12. 西武ファンからしたらいたいだろーなー

  13. どっかの豚に聞かせてやりたいわ

  14. 蛭間は結構期待してる
    西武愛強そう

タイトルとURLをコピーしました